いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yonghee 講師のコラム

Cafetalk講師1周年〜日々の鑑定と気づき(22)〜

2023年1月11日 | 2 コメント

こんばんは!!
안녕하세요!!
晚上好!!!
Good evening!!

芯から寄り添う対話
八字占術(はちじせんじゅつ)で
マイナスからゼロへとリセット
あなたをハッピーライフ体質へと導く
八字占術ハッピーライフコンサルタント
Yonghee(ヨンヒ)です^^

つい最近、Cafetalkの講師になり
1周年のお祝いメッセージが
Cafetalkさんから届きました!


ほっこり^^

そしてレッスン数を見て
これまたビックリしました^^


Cafetalkさんの
大好きなところは
このようなお心遣いのメッセージや
質問をたまにさせて頂いたり
困ったことがあってメッセージを
送った時の返信がとても早くて
丁寧なところです^^

Cafetalkさん
いつも本当にありがとうございます^^
非常感謝!!

さてさて、今回のコラムですが
「○○をすると気分が上がる気がする
 それ運気ですよ!!」
というお話をしましょう。

みなさん、何気ない日常の中で
日々、何気ない行動をすると思います。

たとえば、
最近は明るい色が
気になってきたりして
好きな色のカバンを新調して
身につけているだとか、

K-POPアイドルの
こんな音楽が好きで
好んでいつも聴いてるだとか

普段のメイクではこの色が
私の中でブームみたいな
そんな何気ないことです^^

他にもみなさんは
こんなことはありませんか?

家の中ではジャージとTシャツで
ゆるゆるモードかもしれませんが
会社に行くとか
デートに行くとか
そんな状況になった途端、
モードが切り替わる。

たとえば、
スーツを着たとしたら
テキパキと仕事をするモードに
なってる気がする

女性らしいワンピースを着て
いつもよりしっかりお化粧をして
ハイヒールを履いた途端に
女性性がひょこっと顔を出す
気がする

この人と話したら
いつも元気になる気がする

私たちはそんなモードを
実はたくさん持っているのだと
思うんですね。

私はこれを全てひっくるめて
運気なのではないかと思っています。

何をすると気分が上がって
逆に何をすると気分が下がる?

自分の今までを振り返って
自分の行動パターンというのを
客観視したことはありますか?

きっとほとんどの人は
これは当たり前という感じで
あまり意識されていないかも
しれません。

しかし、
その無数の当たり前には
あなたの運気を変えるヒントが
ものすごくたくさんあると
私は日々の鑑定を通して
確信しているのです^^

先日も
セッションでお話されていた方が
明らかにお話が大好きな方なのに
今まで長い間置かれていた環境が
話すことが非常に少なくて
「話すことが好きな自分」
完全に置き去りにしてしまって
いたのです。

この方の命式を見ると
話す=火と相性が良いのも
明白だったんですね。

ですが、
今までの環境によって
その方が必要としている火が
完全に小さくなってしまって
五行バランスが崩れつつあったのだ
と感じたのです。

これを逆を返して言うならば、
自分にとって味方となってくれる
五行が何なのかを知っていくことで
それを上手に日常で使ったり
自分の五行にとって
有利な環境を自ら選び
その環境に身を置く。

たったそれだけで
自分を我慢することなく
自然体で楽な状態で
どんどん運気を上げることが
できるのです。

つまり、
あなたにとっての良い循環パターンを
あなたは実は既に知っていて
それに気づいて実践しながら
自分で運気を変えていけるのです。

私の鑑定とは、
自分自身と静かに向き合いながら
当たり前すぎる置き去りの自分を
再発見するための時間だと
思っています。

あなたの中の
「○○をすると

 気分が上がる気がする」

○○には何が入りますか?
ぜひコメント欄で教えてくださいね^^

最後にお知らせです^^

今月は私のCafetalk講師1周年
チャイニーズニューイヤーもあり
そろそろレッスン100回に近づいており
また、私のパートナーの誕生日もあり(笑)
嬉しいことがたくさんありますので
1月31日までのリクエストして下さった方へ
全てレッスンを10%オフにさせて
いただきます^^
(新規の方に限ります)

よかったらこれを機会に
Yongheeとお話をしながら
ご自身の運気を上げるための
具体的方法、知ってみませんか?

お話できることを
楽しみにしております^^

ここまで読んで下さったみなさま
ありがとうございました!
감사합니다!!
非常感谢!!
Thank you so much!!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!