いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuki.Kyoto 講師のコラム

YouTube「波動動画」始めました! 潜在意識x氣功師~有岐~

2023年1月27日

こんにちは、「潜在意識x氣功師」の有岐です。

 今回が講師コラム、1回目!

 まだCafe talkではNEW先生なのですが、連日沢山の方からお申込みいただき、本当に感謝しております

 

只今2月半ばまでの無料クーポンを発行中!!

 

今週のお題、私は

***2023年、先日YouTubeを始めました!***

 

私は氣功師なので、いつも「氣」を扱うお仕事をしています

精神だけでなく、体の不調も氣の滞りを取る事で改善しています

 

YouTubeには「波動動画」をUPしています

見るだけで各チャクラに「陽」の氣が入るようにしています

チャクラに氣を入れたい!方はぜひのぞきに来てください

 【波動動画】第2チャクラの活性化~丹田は体のエネルギー発電機です。精神と肉体のエネルギーを強化します。1歩が踏み出せない、現実を変えたいと決心したあなたに~ - YouTube

 

2番チャクラはチャクラの中で一番要で、「丹田」おへそから7cm下にあります

ここは「氣」の発電機、エネルギーのセンターになっているのです??

 

 

Cafe talkでも氣のレッスンをさせて頂いております??

https://cafetalk.com/dashboard/tutor/lesson/?lang=en

 

 

氣功レッスンはどんな感じ?何をするの?

波動エネルギーの施術、氣功体験がある方も多くいらっしゃいます。

皆様、「まず、感じたい!」

そうおっしゃいます

 

私のレッスンではまず、チャクラの余計な滞りを施術で取り除きます

そうすることで、その後のレッスンで氣をためたり、出したりが旺盛に可能になります

 

それから生徒さんに私の「陽の氣」を入れていきます

1回で体感のある方は

「温かい」

「ピリピリする」

「圧を感じる」

 

など様々です。これは人により体感が違うので、初心者の方で初めはわからなくても大丈夫です

 

氣功とは

この瞬間に起こっている事に気付く、感じる

ギターの弦をチューニングする時、絶対音感のある人はすぐ直せますよね。

このズレが小さいとすぐに音程は調整できますし、大きいと時間がかかりますよね。

「今」の心や感情のズレを直そうとした時、内面が整っていないと労力が必要です。

そのズレに気付く事、“notice”ではなく”awareness”です。

起こっている現象やその時の感情を直視できる内面を創造していくのが氣功です。

 

自分の波動(波長)にあった現実が現実化する

顕在意識の自分は「笑顔で穏やか」でも潜在意識では、「不安、不足感、認められない」など、物事に対して”善悪、優劣”など様々ジャッジをして、自分が受容できていない物が無意識下にたまっています。

表面は顔は笑い、穏やか(自分ではそう思っている)でも、そのジャッジの観念で苦しんいる過去の自分(無意識下)、というものが自分の内側には沢山存在します。例えば、「自分より他人に貢献する事が正しいのだ!」と思っている自分は怒りの顔です。

それが内側に溜まった波動で「今」生き、そうなるような現実を自分のエネルギーが共鳴してそのような現実を自分で創造しています。

人生のどんな出来事に対しても、その出来事に自分が学び、気付く大切な意味合いがあります。それはどのような意味なのか?

そんな事がわかってきます。

 

★インスタグラム(波動動画あります)
有岐Yuki ??エンパワlabo(@love_kindness_japan) • Instagram写真と動画
★アメブロ(精神世界のあれこれを書いています)
lovekindness-japanのブログ (ameblo.jp)

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

 

有岐

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!