いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Toria 講師のコラム

「失恋サムバディ」が気になって仕方ないっ!

今週のテーマ: この春、楽しみにしていることは何ですか?

2023年2月22日

あ! Toriaにしては何という事でしょう(;'∀')

タイトルが収まっていない。
でも、こうとしか…書けなかった。

春どころか
今、気になって気になってしょ~がないのが
Keisuke…
Keisuke先生ですよ!

「恋バナ」を書き出すと言うじゃないですか…

それも、タイトルが「失恋サムバディ」って\(。⊿°)/

洋楽の邦題って
なんで、このタイトル!?っていうパターンがよくあるんだけど
この曲ね~
結構好きな曲なのに、この邦題ですよ♪

コレ知った時に
わたくし、吹きました(o゚ェ゚)・;'.、ブッ.

それなのに・・・
何故に、この邦題の曲に
Keisukeのコラムのマッチングなのか!と。
もう、気になって気になって仕方ないっ!
楽しみでございます。

さて、この春の楽しみと言えば
やっぱりCafetalkだよね v(´∀`*v)ピース

今年に入ってからは、Cafetalkの中で
やりたい事がいっぱいあり過ぎて
一人作戦会議を、ほぼ毎日開催しております。

春どころか
すでに、次の冬のプランニングをしておりまして
Amazonで
恐竜の着ぐるみとか、チェックしました!

今日も明日も、春も夏も
生徒さんの笑顔に会いたくて
おばちゃんToria、ゆるゆる~で頑張りますからね!

♪今日は元気が出る曲行ってみよう♪
「失恋サムバディ」じゃないよw


ディアマンテス「勝利の歌~Espanol」(2005)

この春~
コーチングレッスンを強化していきます。
って、最後くらいは
真面目な事、言っておこう( ´艸`)

TORIA (o ̄∇ ̄)/

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!