いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chaco 講師のコラム

100Lesson達成しました(*^^*)

2023年3月7日

皆さまお元気ですか!
ヨガ、ピラティス、マッサージインストラクターのChacoです。
今日は暖かで気持ちが良い日ですね。
カレンダーを見ても大安!
こんな素敵な日に私は今朝100回目のLessonを迎えられました~~٩(๑´3`๑)۶
一年前は100Lessonいくのかなあ。。。と漠然と思っておりましたが
先程100のバナーをスタッフさんから画面に頂き感動いたしました(泣(;_;)
Cafetalkのスタッフの方々、ご受講くださっている生徒様、こうしてコラムも読んでくださっている
方々本当にありがとうございます。
次は200を目標に1つ1つLessonを丁寧に行ってまいりますので
今後とも宜しくお願い致します(*^^*)

記念クーポン出しております。
ご興味ある方は是非お使いくださいませ☆
Chaco

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!