언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Yoshiko_y 강사 칼럼

☆祝1周年☆200レッスン達成!

2023년 3월 8일

ちょうど1年前の3月にCafetalkでのレッスンを開始し、今月末でちょうど1年となります。
有難いことにこれまでたくさんの生徒様にレッスンをご受講いただき、ちょうど1周年となるタイミングでレッスン200回を達成することができました。
これまでレッスンをご受講下さった生徒様に心より感謝申し上げます。

素晴らしい生徒様との出会いに恵まれた1年でした。
私の方が生徒様からたくさんの元気や刺激を頂いているようにも感じています。

色々な試行錯誤を繰り返しながらレッスンを作ってきました。
どうすればより分かりやすいレッスンにできるか、
どうすればより楽しく英語を学んでいって頂けるか、
皆様の目標や目的に合ったレッスン・カウンセリングを提供するためにどうするのが一番良いのか。

まだまだ改善していける点があると思います。
引き続き試行錯誤を繰り返しながらより良いレッスンづくりに努めていきたいと思います。
生徒様のご意見やご感想は、とても励みになると同時にレッスン改善に役立てていける貴重なお声にもなります。
是非、皆様のお声も聞かせて下さいね!

記念クーポンを発行していますので、よろしければご活用下さい。
皆さんの英語学習が楽しく実りあるものとなるようにお手伝いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

Yoshiko

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!