いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

リフォーム打ち合わせ!

2023年3月12日

こんにちは✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
2月末で退去をした部屋にて、
リフォームの打ち合わせに行ってきました。
 
外国人の男子留学生が住んでくれていました。
部分補修とクリーニングは必要ですが、
おもいのほか綺麗に使ってくれていた様子。
 
1面だけ壁紙交換が必要な感じなので、
アクセントクロスにしてみようかと★☆
 
単身者用の1Kなので、壁紙の色を変えるくらいしかいじれるところがないのですが、
完成が楽しみです♪
 
この物件は立地的にも学生さんがターゲットになりそうですので、
3月中が勝負!
 
もし決まらなかったら・・・
5月からコロナも5類になるので、
思い切って民泊にしてみるのもいいかなぁと、思ったりしています★☆

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!