いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

野生の亀の天日干し

2023年3月14日

こんにちは✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
だんだんと暖かくなってきましたね♪
日中は暑くて汗ばむほどの気温になる事もありますね!
 
 
先日、出勤途中の用水路で見かけた光景。
 
大きめの排水溝の上に、カメがよじ登って天日干し?をしていました。
 
暖かくなったからか、天日干しが気持ちいいんでしょうね♪
 
 
しばらくにらめっこ状態の後、スマホを取り出して写真撮影!
 
人に慣れているのか、一切動じず、カメラ目線状態★☆
 
なかなかキモの座った亀でした!
 
 
急に冷え込むことも考えられるので、
体調管理にお気をつけてお過ごしください。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!