いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

jun_watanabe 講師のコラム

日本に帰ってきました!!

2023年3月15日 | 2 コメント

日本からこんにちは、渡辺です。
昨日、台湾台中から日本に帰ってきました。
で、友人と美味しい居酒屋や食堂にいってきました!!
出汁がきいた美味しい日本食を食べましたよ。
日本に帰ってきて、目がかゆいなと「はっくしょん!!」、思い出しました。
そう、日本の春です。日本の春といえば、「桜」いえ、「花粉症」です!!
台湾にいたから、忘れていた。良かったな台湾。
韓国も四季があるから、花粉症あるのかな?

 



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!