いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

体に優しい頂きもの

2023年3月24日

こんにちは✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
先日、お土産を頂きました★☆
 
私がコーヒーをよく飲むという話をしていたので、
見つけてくれたという事。
 
「コーヒーだけど、コーヒーじゃないよ!」
という送りもの。
 
 
「??」
 
 
と思いながら封を開けてみると、
 
"ビヨンドコーヒー"
 
コーヒー豆ではなく、"大豆"の濃焙煎
 
 
ほぼ毎日コーヒーを飲んでいる私ですが、
正直カフェインは気にはなっていました・・・
 
このビヨンドコーヒーはカフェインレスで、
健康効果の高い大豆を使ったものとの事です!
 
 
問題意識もあったので、ちょうどありがたい頂き物でした♪
 
のんでみた感想は、また報告しますね☆★

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!