いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

keiko.A 講師のコラム

「一番力を入れてる趣味」

今週のテーマ: 一番力を入れている趣味は何ですか?

2023年3月27日 | 2 コメント

私が今ハマってるのが写真撮影です。

中でも花の写真を沢山保存できたらなあと思います。

仕事がら、

信頼できるカウンセラ-になるために、常に自分自身

が心身共に健康でなくてはいけないと心がけてます。

自然っって!♬裏切らないですよね~。海や山や鳥も

トライはしてます。

特にインスタやTwitterはしてませんが、
花の写真を撮ることで

自分が癒され、人にも癒しをおすそ分けできます。。昔若い頃

に写真の現像所で働いてた頃は一眼レフで。今はスマホで撮っ

ていくのがワクワクします。

投稿者:keiko.A



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!