いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

見た目はチーズタルト!

2023年3月28日

こんにちは✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
先日、とある地方へ旅行に行った際に、
立ち寄った飲食店。
 
冒頭は、その写真です!
 
見た目、ちょっと香ばしそうなチーズタルトですよね★☆
銀紙の感じからしても、洋菓子風に見えます♪
 
 
なんとこれ、チーズコロッケなんです( ゚Д゚)
 
訪問した飲食店は創作居酒屋さん!
 
ビールのアテで注文したチーズコロッケを待っていると、
 
タルトのような見た目のコロッケが出てきました!
 
手前の粉はカレー塩!
 
サクッとした表面の食感と、ジャガイモとチーズの味がたまりませんでした★☆
 
 
普段、節約生活をしているせいか、
プロが作られる料理を口にすると、
よりおいしさを堪能できます♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!