いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

趣味なのか?仕事なのか?

今週のテーマ: 一番力を入れている趣味は何ですか?

2023年3月29日

こんにちは✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
今週のお題・一番力を入れている趣味は何ですか?



私は、ずばり、
「YouTube動画作成」
 
内容は不動産なので、仕事の話になります。
動画配信を始めて9カ月ほど経過しますが、
自分の時間はほぼ動画企画・撮影・編集にあてています。

もはや
仕事なのか?趣味なのか ?
よくわからない状態。笑
 
自分の経験とスキルが、誰かの役に立つことができればと思って始めました。
 
セカンドオピニオン的な不動産相談ができる場所って、あまりないのが現状。
 
動画で知識武装して頂ければ嬉しいのですが、
不動産は人によって、また物件によって、
最良な選択肢が異なります!
 
不動産でなにかお悩み等がございましたら、
お気軽にリクエストください♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!