いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

House Planer Masa 講師のコラム

春はもうすぐそこ!

2023年3月31日

こんにちは✋
不動産コンサルタントのmasaです!
 
早いもので、3月も本日で最終日ですね。
 
温かくなってきたので、
しばらくお休みしていた朝のお散歩を再開しました♪
 
気温的にも、とても気持ちがいい季節ですね★☆
 
昨年、よく歩いていた公園に行ってみると、
カラフルなチューリップが植えられていました♪
 
ラジオ体操をしているご近所のおとうさんもおられ、
"ラジオ体操の歌"を、超ひさしぶりに聞き、
思わず口ずさんでしまいました!笑
 
 
明日から新年度に入りますね。
 
お悩み解決ができるよう、
日々鍛錬していこうと思います♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!