5月20日新月メッセージ  人生の目的に気づく為の試練 

CT. kiko

               
【カードからのメッセージ】 
 


変容

激しい強風や
横殴りの雨に
打たれて

進む道を
遮断されたとしても

 

あなたの内側にある
火種が消えない限り

不屈の精神で

いつでも

強い炎に変えられる

燃え上がる情熱は
揺るぎない
強い心を作り

迷いなく
力強く

また前に進む
勇気を与えてくれる

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

仕事でも、恋愛でも、結婚生活でも

嵐のような事が起きた時

「立ち上がれない」

「モチベーション上がらない」

「もう消えてしまいたい」

みたいに

シュンって
エネルギー不足に
なっちゃう事ありますよね。


そんな時って

 

「自分はどうしたいのか」

 

気持ちを試されてる時だったり

今の状況や環境
自分自身が変わる
タイミングなんですね。

でもね。

落ち込んだっていいし
焦らなくていいし
すぐに動けなくていいんです。

 

もう、すでに前よりずーっと
強い自分になってますから♪

 

自分の中に
ジワジワ〜て情熱が湧いてきた時、

自分の本当の気持ちに気づけた時に

必ず前に進む事ができます♡

✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ 
牡牛座 新月
✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎ 
月は牡牛座のクリティカーを運行

 

支配星は「太陽」

支配神は「火の神アグニ」

 

否定的なものは
全て焼き尽くして浄化し

 

暗闇を照らす「大きな光」となり
迷いがあったとしても
正しい方向性に導いてくれます♪

ちょっと自分だけではしんどいな〜って時でも
周りの人からの支えもあり
協力しあって物事が上手く運びそうな新月♡

今は全ての星が順行中!

新しい事を始めるのにも最適です^^

自分だけの判断ではなく
周りの人の意見を取り入れながら
目的、目標を明確にして進んで下さいね♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ

CT. kiko講師の人気コラム

  • 大きな自信へと繋がるサポート

    こんにちは!kikoです。   私は、以前アロマスクールの講師として教壇に立っていましたが希望や目標を持って真剣に授業を受けておられる方と短時間ではありますが一緒に過ごせる時間がとても幸せに感じてい...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    2743
    2022年3月18日
  • 占い

    自分を認める事が人生を切り開く第一歩

    こんにちは!kikoです☆   私は、現在に至るまで占術や心理学を学び続けていますが 学ぶ最初のきっかけは生きる希望を見失いかけていた時に占い師さんに鑑定をしてもらった事でした。   20年前に 結...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    2641
    2021年7月5日
  • 占い

    4月6日満月メッセージ 愛を循環するには・・心の潤いが必要

    こんにちは! kikoです!    ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆ 4月6日  13時35分 乙女座で満月を迎えました。        ...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    1545
    2023年4月6日
  • 占い

    5月6日満月メッセージ  人生、後悔しない選択をしよう!

    こんにちは! 希呼kikoです!    ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆ 5月6日  2時34分 天秤座で満月(半影月蝕)を迎えます。   ...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    1504
    2023年5月5日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!