언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Hikari Spiritual 강사 칼럼

心の声と体の声

2023년 6월 4일

こんにちは。スピリチュアリストミディアムのHiakri Spiritualと申します。

本日のスピリチュアルメッセージ「体の声と心の声」

現代のみなさまは、とても一生懸命働かれて、仕事されていらっしゃり、家事をされていらっしゃり、
とても努力されている方が多いと思います。
その中で、からだが悲鳴を上げていても、過労で疲れていても、
あるいは、すでにケガや痛みで安静が必要でも、がんばって休めないと思うかたもいらっしゃるかもしれません。

体の声をきいたら、すぐに休むことが必要。それでも、心の声は、仕事に行かなきゃ。
そのはざまで、悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません。

スピリチュアル的にお伝えしますと、からだの声はフィジカルなもので
心の声と思っているものは、感情emotionalの声の場合も多いです。
もし、感情的に焦ってしまい、どうしてよいかわからなくなってしまわれたら、
第三者的な視点でみてみてはいかがでしょうか。

ご自身を一歩はなれたところからみてみたり、
ガイドスピリットさんだったら何とアドバイスしてくれるかな?と想像してみたり、
ハイヤーセルフさんだったら何と伝えてくれるかな?と想像してみたり、
自分の友人が私と同じ立場だったら、なんとアドバイスしてあげようかな、
感情でなく心の本当の声は、なんと言っているのかな?
とか

想像してみるだけでも、その感情の焦りのうずからははなれることができます。

そして、いつも忘れないでいただきたいことは、
あなたのガイドスピリットさまはじめスピリットチーム、そして、あなたの愛する霊界の方々は
あなたの努力もがんばりもご存じであり、愛情をもってあなたをみていらっしゃいます。

あなたの心と体をたいせつになさってくださいませ。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!