いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

kittykitty 講師のコラム

If I were a color, it would be............自分を色に例えると?

今週のテーマ: 自分を色に例えると?

2023年7月25日

If I were a color, it would be pink.
Because pink would represent positiveness.
If you take my class, you would see things positively and be motivated to study.

But I rarely wear pink. So, please don't expect me to wear pink in our class.

The picture is I just gathered pink stuff in my room.


自分を色に例えると、ピンクでしょうか。
ピンクってポジティブになれる色ですよね。
もし私のレッスンを受けたら、みなさん、ポジティブでやる気が出ますよ~。
でも私はあまりピンクを着ないので、授業で私がピンクを着ていると期待しないでくださいね~。

写真は、部屋にあるピンクの物を集めました。

ーーーーーーーー
体験レッスンを受けて下さった方には、「体験レッスン受けてくれてありがとうクーポン」を、初めてレッスンを受けて下さった方には「初レッスン受けてくれてありがとうクーポン」をお送りしています。次回ご予約の際に5%OFFになるクーポンです。是非ご活用ください。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!