ジャーナリング占いについてお伝えしますね

Rinka_Tarot

こんにちは タロット講師 稟花です

皆さん お仕事や プライベートの予定など
「手帳」に書いたりしていますか?
今はスマホなど簡単に メモを残したり
SNSに 投稿したりすることも多いと思います

ふっと思ったことを 日記にしたり
その時感じたことをメモする方はいらっしゃいますか?

私は最近まで、ボイスmessageを入れてみたり
SNS投稿が 私の日記のようになっていました


タロット占い師として、皆様のお悩みをお聞きするとき
必ず「メモ」を取りながら、進めさせていただく中で
カードから伝わるmessageがとても心地よく感じる
ことが多くなってきました

そんな中 私は

「ジャーナリング」
日記のように自分の想いを文章にすることで
ストレス時代の今 ストレスヘルスに


役立つ 方法 自分と向き合う素敵なやり方

を、学ぶ機会に恵まれました

毎日向き合う自分と 正直に素直に
向き合うことで 自分をよく知る

占い師であっても、日々のの学びやそこから
生まれる疑問に悩むこともあります

そしてせっかくタロット出会い
深く考えすぎない自分を取り戻せたのであれば
この学びによって得たものを
生徒の皆さんと共有したいと思っています

書くことで自分と向き合い
自分の心を整える

レッスンとして ご準備しております

スカイプチャットか、通常の コメント欄で
一度 メモをしたお悩みや 進めない気持ちを
チャットに書いていただき

タロットから背中を「ポン」と押す
messageもらっていってくださいね

レッスンお待ちしています


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Popular ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ

Rinka_Tarot講師の人気コラム

  • 占い

    心の影に問いかけてみませんか?

    こんにちわ(*^^*)カフェトークタロット講師 稟花です2023年スタートしましたね。いかがお過ごしですか?私はライダー版のタロットカード以外に 「シャドーcatタロットカード」 黒猫ちゃんから、メ...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    2133
    2023年1月14日
  • スピリチュアル

    神愛エネルギーをお届けします

    こんにちは 今日は 「神愛エネルギー」についてお伝えします~愛と調和のエネルギー 体と心に深い癒しをお届けします神愛エネルギーは、ギリシャ神 アルテミス様のお力をお借りした、エネルギーヒーリングです...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1620
    2023年6月23日
  • 占い

    ジャーナリング占いについてお伝えしますね

    こんにちは タロット講師 稟花です皆さん お仕事や プライベートの予定など「手帳」に書いたりしていますか?今はスマホなど簡単に メモを残したりSNSに 投稿したりすることも多いと思いますふっと思った...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1360
    2023年7月28日
  • スピリチュアル

    頑張っているなら 頑張らなくても大丈夫なんだよ

    こんにちは 稟花です毎日暑い日々ですね私の住んでいる北海道 この時期はもう秋風が吹いてもおかしくないのに真夏です(-_-;)  頑張っているあなたにmessage届くといいな今日もご安全にお過ごしく...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1340
    2023年8月23日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!