언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

mitsuyochan 강사 칼럼

夏の曲をYOUTUBE配信中(^O^)

주간 토픽: Summer vacation plans

2023년 7월 31일

毎日暑いですね~!!みなさまお元気ですか?
ということで、毎週、季節にまつわる曲をYOUTUBE配信してまーす!!
でも、実は違う目的なのです(笑)
昨年9月に交通事故に遭い、レスキュー隊に助けていただき、高速道路を封鎖するほどの大きな事故でした。
ホントに生きててよかった(;・∀・)
そこで、音楽を楽しいリハビリにしてしまおう!!
ということで、リハビリ報告のつもりで配信しています。
今は、思いっきり楽しく、おしゃべりしながら配信しています!
よかったら、YOUTUBEで「みつよちゃん」を検索してお楽しみくださいね(*^▽^*)
今年の夏は、自宅で、カメラに向かって元気に毎週YOUTUBE配信続けまーす!!
みなさま、ご存じハノン練習曲を定点観測にして、
なつかしい日本の童謡や唱歌とジャズを私なりの編曲でお届けしていきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご一緒にキーボードでいつもと違う音で楽しんでみませんか?
お待ちしていまーす!

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!