YouTubeの海外インタビューチャンネルに出演しました!

Shizuka.


こんにちは!
トロンボーン講師の、津田静華です。

5月に撮影した”ゆうくんの海外人生録チャンネル”が公開されました。

このチャンネルでは、海外で生きる方々の夢やなぜ海外に来たかなどをインタビューされていて、まさにいろんな人の人生録を見ることができる、とても興味深いチャンネルです。


私も、なぜ音楽を始めたか、なぜジャズ音楽留学にオランダを選んだのかについてお話しさせていただきました!



小学校の頃はバスケ部に入ろうと思っていたのですが、気づけば(?)オランダへ留学し、現在はノルウェーで活動をしています。人生って、本当にわからないですね。

前編が公開中で、後編は週末公開予定だそうです。

音楽だけでなく、留学や海外に興味がある人にも面白い内容になっているかと思います。
ぜひご覧ください!

動画はこちらから↓
https://youtu.be/2x16WKc_0U0?si=6gwAzR13hsSSqdx0





☆お知らせ☆


津田静華オフィシャルウェブサイト
には、
・音楽留学のリアル
・もっと上手くなるためのコツ
・演奏動画
などを掲載しています。
https://shizukatsuda.com
 から是非ご覧ください♪




本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Recommend ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   不便を感じない
オランダ語   カタコト
ノルウェー語   カタコト

Shizuka.講師の人気コラム

  • スケジュール更新・オランダの様子

    こんにちは。トロンボーンレッスン、カウンセリング、日本語レッスンをやっていますShizukaです。講師コラムというものがあったんですね!文章を書くのがすきな私にとって、とても嬉しい機能です。これから...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1747
    2021年2月20日
  • レッスン内容・価格改定のお知らせ

    こんにちは!トロンボーン講師のShizukaです。この度、レッスン内容と価格を改定いたしました。・トロンボーンレッスンこれまで、レベル別でレッスンのコースを分けていましたが【単発レッスン】【回数レッ...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1374
    2021年11月8日
  • 管楽器

    講師ランキングにランクインしました!/60分レッスンプラン復活のお知らせ

    こんにちは、トロンボーン奏者のShizukaです。今朝起きると、カフェトークさんから通知が来ていました。講師ランキングの”その他音楽(フィードバック部門)”に5位ランクインしたそうです。https:...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1178
    2023年5月26日
  • 管楽器

    ノルウェーに来てわかった”時間の感じ方”

    こんにちは!トロンボーン講師のShizukaです。8月1日にオランダからノルウェーへ引っ越し、この1ヶ月半はノルウェーの自然に囲まれて過ごしてきました。オランダも大好きだったのですが、ノルウェーも時...

    Shizuka.

    Shizuka.

    0
    1149
    2023年9月19日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!