Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor anneharuka 's Column

【ライフスタイル】大人女性が楽しめる漫画

Weekly Topic: Best book of the season

Nov 4, 2023

こんにちは。アナウンサーでアロマセラピストのアンヌはるかです。


本に関しては、本屋さんに行っても欲しいと思えるものに全く出会えない日もあれば、

ふとした書評などを目にして次々と読みたい本に出会えるときがあったり、

出会いのタイミングが大きいなと感じます。気になったものはなるべく手に入れるようにしますが、「積読」状態になるのもしばしば
 

今回本屋さんで購入したのは

長沢芦雪のワンちゃんミニファイルのおまけに完全につられた雑誌和楽に、笑
 

漢方の初心者向け本

おいしい漢方365



 益田ミリ

ヒトミさんの恋

 

益田ミリさんは、疲れているときに頭をからっぽにして、とにかく平和な気持ちになりたいときに手が伸びます。

穏やかで、だれも悪くないんだけど、現実ってこういう不条理もあるよね、、、とか、さらっと反道徳的なことが起きてもそれが現実、、、と、チクッとくるときもありますが

 

でも基本的に優しい世界で、安心して浸れる

勝手なイメージでしたが、益田ミリさんってあまり恋愛もののイメージがなかったので今回かなり新鮮でした。

大好きな優しい世界観なんだけど、ちょっと切なかったー

 

普段あまり漫画には親しまない方にもおすすめしたいと思ました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat