八字占術がどのような鑑定なのか知りたい方へ

Yonghee

こんばんは!
안녕하세요!!
晚上好!!
Good evening!!

芯から寄り添う対話
中国古代の知恵
八字占術を使って
明るい未来を二人三脚で導く
八字占術ハッピーライフ鑑定士
Yonghee(ヨンヒ)です。

今回もご縁があり
ご覧くださっている方
ありがとうございます^^

今日はふと思い出しまして
皆さんとも
シェアしたいと思いまして
投稿しました。

このコラムを
読んで下さっている方の中には
鑑定が一体、
どのような雰囲気なのか知りたい
と思われているかもしれません。

1年以上前になりますが
私が以前に出演しました
Youtube動画をご紹介します^^

スピリチュアルカウンセラー
中野真作さんの
Youtubeチャンネルに
ゲストで出演をしまして
中野さんを鑑定させて頂きました。

動画でもお話していますが
私は中野さんの
クライアントとして
2年ほどカウンセリングを
受けたことがあります。

中野さんの醸し出す
深い沈黙の空間によって
私の心の奥底に眠っていた
あらゆるネガティブな感情を
出し尽くす過程で
心が癒されていく体験を
しました。

中野さん無くして
今のYongheeはないと
言っても過言ではありません。

その後もご縁が続き、
この時にはゲストとして
出演させて頂いたのです^^

私からすると
大先輩的な存在でして
そんな彼のYoutubeチャンネルに
出演させて頂けるのは
本当に光栄でした^^

ちなみに私も中野さんも同じ
「丙の火」を中心に持ちます。

自然界からすると
同類の仲間として
救ってくれたのではないか?

そんなことさえ感じています。

ということで
中野真作さんのことも
八字占術に
ご興味のある方も
ぜひご覧くださいね。
中野真作さんのYoutube動画ゲスト出演

ここまで読んで下さったみなさま
ありがとうございました!!
읽어주셔서 감사합니다!!
谢谢大家!!
THANK YOU SO MUCH!!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
Chinese   Fluent
Korean   Proficient
English   Daily conversation

Yonghee's Most Popular Columns

  • Divination

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4887
    Apr 16, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4685
    Apr 19, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4152
    Apr 22, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜土の特徴〜

    こんにちは!!ニーハオ!!ハロー!!안녕하세요!!!八字占術研究家のYongheeです。陰陽五行シリーズ次は土についてのお話を。鑑定された方々を思い浮かべ毎回このコラムを書いてますが、全ての方々に共...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4090
    Apr 27, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat