いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Rio.Y 講師のコラム

気ままに♪今日の一曲㊱ 『愛あらば IT'S ALL RIGHT』

2023年12月13日

 珍しく素直な?元気な感じの曲を選びました。モーニング娘。 『愛あらば IT'S ALL RIGHT』 
心が不安定で、自分が本当にしたいことから逸れてしまいそうだったり・・。
物事は思う以上に複雑で、いろいろなことが絡み合っていて・・すっと簡単に答えの出ないことの方が多いのかな、などと考えている最近です。

 少なくとも自分の接する人に対する愛を持っていたいと感じる今日この頃。
うーむそれにしてもいろいろと難しいのですが!(;'∀')
まだまだ成長途中なRio.Y。日々進化していきたいと考えています。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!