いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Rio.Y 講師のコラム

気ままに♪今日の一曲㊲ 『会いたいロンリークリスマス』

2023年12月23日

 こんばんは。最近またハロプロ愛が強くなってきているRio.Yです。
この時季にぴったりの曲がないかと考えたら、この曲!と思い出しました。
℃-ute 『会いたいロンリークリスマス』です。

 この曲はモーニング娘。のオーディションで課題曲だったのを聴いて気に入りました。
ハロプロメンバーたちの表現力、音、最近はすべてが心地よく感じられていて・・まだまだ
ハロプロ沼から抜け出せそうにありません!(笑)

 来年からまた色々な新たな挑戦をしていく予定のRio.Y。音楽に力をもらいながら、癒されながら生きていきたいと思っています☆彡
Bom Natal!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!