언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

mitsuyochan 강사 칼럼

クリスマスからお正月へ

주간 토픽: Christmas Music: The Most Popular Songs and Carols

2023년 12월 27일

みなさまこんにちは!
今回の駅ピアノはクリスマスからお正月への曲をメドレーにしてみました。
大阪モノレール万博記念公園駅の駅ピアノにて駅ピアノを弾きました!
・we wish a merry christmas
・お正月
・蛍の光
を私なりのアレンジで、遊んでみました。
クリスマスキャロルで、大好きな曲は「オーホーリーナイト、きよしこの夜、もろびとこぞりて」です。
ただ、華やか等より、クリスマスキャロルの祈りが込めらえた感じがいいですね!
日本ではお正月がやってくると民族大移動が始まったり、お子さんたちのお楽しみな日が続きますね!
コロナで動けなかった分、今年はいろいろな人に合えますね♡
私も、友人に会って、おしゃべりしたり、来年は弾き合い会に参加したりと楽しもうと思います。
みなさま、どうか来年も楽しい一年となりますように!
良いお年をお迎えください。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!