いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Rio.Y 講師のコラム

気ままに♪今日の一曲㊳ 『お菓子つくっておっかすぃ~!』

2023年12月27日

 忙しい年末に何だかファンキーさを求めているのでしょうか( ´艸`)
Rio.Y、今年はいろいろ予期しないことが起きました。不安になったり、いろいろ考えたり・・していますが、
全体的に見るとすごく悪いということはなく、来年からよし!がんばるぞ!という思いです。

 何だか、小学生の時に聴いていたミニモニ。の曲ってクレージーで面白い!と最近気づき、あまり聴いたことのなかったこの曲もとても良い!と思って選びました。
 少々お疲れ気味の年末。楽しい音楽に触れながら少しゆったり過ごしたいと思います。

年末年始は3日のみ(12/31~1/2)はレッスンをお休みします。その間もほかの日程でリクエストをすることはできます(^^) 来年もどうぞよろしくお願いします。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!