「もしかして運命の人?」と感じやすい理由とは?

Yonghee

==================
※お知らせ
クーポンの期限は
12/31までとあとわずかです!
スケジュールは柔軟に対応
出来ますのでまずはご相談を!
==================


こんばんは!

안녕하세요!!
晚上好!!
Good evening!!

芯から寄り添う対話
中国最古の知恵
八字占術を使って
明るい未来へと導く
八字占術ハッピーライフ鑑定士
Yonghee(ヨンヒ)です。

今回もご縁があり
ご覧頂いているみなさま
ありがとうございます^^

今回のテーマですが
あなたが
「これは私の運命の人だ!」
…と感じやすい理由を
八字占術的な角度から
触れてみたいと思います^^

現在、独身の方で
将来的には
運命のパートナーと
出会いたい!

そんな未婚の方は
もちろんですが、
既婚の方にとっても
今日のコラムは必見です。

なぜなら、
「運命の人」と言うと
「恋人」を想像する方が
多いかもしれませんが、
八字占術の観点から言うと
もっと
広範囲の関係性のように
思います。

八字占術というのは
生年月日と生まれた時間から
八つの字が出るので
そう呼ばれているのですが、
「とある字」と「とある字」
が出会うことによって
「化学反応」が
起きることがあります。

その化学反応を
自然界のたとえで言うと、
雲と雲が集まると
雨が降ったり
雷が起こるかのような
変化を指します。

鑑定では
みなさんが中心に持つ字が
あるのですが、
そのご自身の持つある字と
ある特定の字が出会った時、
互いに全く違う五行に変わる
ことがあるのです。

この化学反応を
昔に流行った表現で
言うならば
ビビビ!!と来た
というアレです。
(とある年代の方はきっと
 分かってくれますよね 苦笑)

この化学反応に対して人は
「もしかして運命の人?」と
感じやすいのではないかと
思います(笑)

今、私自身も
過去を振り返ってみて
お付き合いしていた恋人の
生年月日を調べましたら
この化学反応が起こって
いました(苦笑)。

なぜだか
分からないけれど
とても惹かれる。

何だか分からないけれど
その人のことが
頭から離れない。

実際に運命の人?と
当時は感じていました(笑)。

もちろんあの頃は
八字占術のことは
全く分かりませんでしたが、
今、改めて
八字占術的に紐解いて
みましたら
私の持つ火の属性と
相手の持つ金の属性の
出会いによって
なんと!!
火でも金でもない
第三の五行:水の属性
変わってしまう化学反応
だったのです。

それはまるで
二人でひとつのような
そんな感覚に陥るので
「運命の人」と思わせた
のかもしれないなぁと
思います。

恋愛においては
お互いに未婚であれば
問題はありませんが、
もし既に結婚をした方は
少々、注意が
必要ですよね(苦笑)。

なぜなら、
場合によっては
パートナー以外の人を
好きになってしまう
という状況が起きうる
からです。

もしこのような
状況に陥った場合、
一般的には
倫理的にも理性的にも
「不倫なんていけないことだ」
…と頭で遠ざけようとする
でしょう。

ですがもし、
そのように
自分の感じている気持ちを
否定すればするほど
より相手に心を奪われて
しまいやすいと思います。

このような状況の場合、
八字占術的な
アドバイスとしては
あぁ、今のこの感情は
相手と自分の間に起こっている
化学反応によるものから
惹かれているのだな。

…とまずその気持ちを
良い悪いなどとジャッジせず、
それを自然の流れなのだと
捉えておくことが
大切だと思います。

すると、
その気持ちの居場所が出来て
暴走することはなくなるかと
思います^^(笑)

ちなみにですが、
現在、私の身近な人物で
化学反応が起きているのは
娘です(笑)。

私は娘が生まれ時から
彼女との相性は
良いと感じていますが、
私はとにかく彼女に
愛されていると
思います(笑)。

なぜなら、
彼女は明らかに
私に接する時、
他の人とは
全くレベルが
違うからです(笑)。

つい先日のことですが、
私が主催した
オンラインの忘年会が
ありました。

私はもちろん
忘年会の主催者として
司会をしていたので、
毎晩、娘に寝る時にしている
ルーティン
(おやすみの挨拶をしたりなど)
をその日は出来なかったんですね。

すると、彼女は
とても悲しそうに
私が話している部屋に
うろうろと
行ったり来たりしながら
私が声をかけてくれるのを
待っていました。

ですが、
この日はそれが
できずにいて
そのまま他の人たちと
話をしていたら
私のしゃべってる部屋の
床の下でしくしくと泣きながら
寝ていました。

私のミーティングの
邪魔をしないようにと
していたのもいじらしいですし、
自分のことを気にかけてくれないと
思って悲しかったのでしょう。

こんな感じで
彼女と私の関係は
親子ということを超えて
とても特別なもののように
感じていましたし、
命式上にもしっかりと
そのメッセージが
刻まれていたという
わけです。

あなたももしかすると
密かに特別な感情を
抱いている人はいませんか?

それはもしかすると
あなたのお相手の間に
そんな特別な化学反応が
起きているのかもしれません。

実際に
このような出会いは
なかなかありません。

ですので、
ぜひ大切にしてほしいと
思います。

今、気になっている
「あの人」との関係を
見過ごさないように
鑑定で知ってみるのも
良いかもしれませんよ!

ここまで読んで下さった方
ありがとうございました!
읽어주셔서 감사합니다!!
谢谢大家!!
THANK YOU SO MUCH!!

==================
※お知らせ
クーポンの期限は
12/31までとあとわずかです!
スケジュールは柔軟に対応
出来ますのでまずはご相談を!
==================

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
Chinese   Fluent
Korean   Proficient
English   Daily conversation

Yonghee's Most Popular Columns

  • Divination

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4885
    Apr 16, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4685
    Apr 19, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4149
    Apr 22, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜土の特徴〜

    こんにちは!!ニーハオ!!ハロー!!안녕하세요!!!八字占術研究家のYongheeです。陰陽五行シリーズ次は土についてのお話を。鑑定された方々を思い浮かべ毎回このコラムを書いてますが、全ての方々に共...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4090
    Apr 27, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat