いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Rio.Y 講師のコラム

気ままに♪今日の一曲㊴ 『眩暈』

2023年12月29日

 さて、いろいろと忙しい&来年に向けて心を整えていきたい年末です。
(前回が今年最後かと思いましたが、書いてみています。)
鬼束ちひろさんの楽曲は前から気になっていましたが、最近聴いていて特に心に響くようになってきました。
いろいろと悩むことがあっても、音楽っていろんなことすべてを受け入れてくれるように感じています。

 ここに書いたことがあるか分かりませんが、作詞家になりたいという夢を持っていたRio.Y(*´▽`*)
もっともっと、いろいろな曲・歌詞に触れて日々を楽しみながら・癒されながら生きたいと思うのでした。

年末年始は3日のみ(12/31~1/2)はレッスンをお休みします。その間もほかの日程でリクエストをすることはできます(^^) 来年もどうぞよろしくお願いします。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!