【2024年1月1日リリース!】八字占術を使った心の棚卸し傾聴セッション

Yonghee

こんばんは!
안녕하세요!!
大家晚上好!!
Good evening!!

芯から寄り添う対話と
中国最古の知恵
八字占術を使って
明るい未来へと導く
八字占術ハッピーライフ鑑定士
Yongheeです^^

みなさま
明けましておめでとうございます^^

新年はいかがお過ごし
でしょうか^^

我が家はと言うと
パートナーの従兄弟と
従兄弟の子供(双子ちゃんです!)が
新年に中国から留学で
オーストラリアにやってきました!

17才ですよ!17才!!(笑)

ホームステイが
少し先になるということで
数日間だけ我が家に
泊まっておりますが、
フレッシュなエネルギーを
おすそ分けしてもらって
おります(笑)。

本人たちは緊張しすぎて
表情がこわばっていましたが(笑)
この年齢で海外に来れる
チャンスがあるなんて
本当に素晴らしいことだと
思います。

ふと、
私が20代の頃に
韓国へ留学に飛び出した
ことを思い出しておりました^^

さて、本題ですが
今回の内容は
既に2024年1月1日に
リリースさせて頂きました
レッスンについてです^^

私は
年間約200件以上の
鑑定実績がありまして
カフェトークでは現在
136レッスンを行いました^^
(ご縁を頂きましたみなさま
 本当にありがとうございました^^)

鑑定をさせて頂きながら
たくさんの方々の
お話を伺う過程で
また新たな形として
レッスンにしました。

鑑定にいらして下さる
ほとんどの方々は
「◯◯を占って欲しい!」
と言った明確なテーマが
決まっているわけではなく
共通していることとしては
なんとなく感じている
よく分からないけれど
なんとなく感じている
違和感
迷い
モヤモヤ
このようなものを

クリアにされたくて
いらっしゃっているように
強く感じました。

つまり、
まだご本人様が意識していない
「何か」を見つけ出すために
いらしてくださっているのだと
私は思っています。

それを
鑑定というセッションで
深く傾聴するうちに
このレッスンが生まれました^^

現在、カフェトークには
たくさんの傾聴セッションが
あると思います^^

このレッスンの特徴は
中国最古の占術と
傾聴を組み合わせた
ものであるということです。

傾聴がメインにはなりますが
状況に応じて八字占術からの
メッセージもお伝えするような
スタイルにしたいと思っております。

傾聴がメインですので
少し長めの90分の設定
しております^^

なぜなら
静かに自分と向き合う
傾聴の先の方に
まるでタンスの奥の奥の方に
しまってすっかり忘れてしまった
あなたの大切な「何か」が
必ず隠れているからです^^

既に日本では
新年のスタートダッシュが
切られたタイミングですが、
八字占術の新年はもう少し先です^^

今後の人生の方向性を
定めたい。

なんだか最近
何をしても心が晴れない。

そんなあなたは
この新メニューを
ご利用頂ければ幸いです^^

ここまで読んで下さった方
ありがとうございました!
읽어주셔서 감사합니다!!
谢谢大家!!
THANK YOU SO MUCH!!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
Chinese   Fluent
Korean   Proficient
English   Daily conversation

Yonghee's Most Popular Columns

  • Divination

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4883
    Apr 16, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4684
    Apr 19, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4149
    Apr 22, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜土の特徴〜

    こんにちは!!ニーハオ!!ハロー!!안녕하세요!!!八字占術研究家のYongheeです。陰陽五行シリーズ次は土についてのお話を。鑑定された方々を思い浮かべ毎回このコラムを書いてますが、全ての方々に共...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4089
    Apr 27, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat