いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

ARI T. 講師のコラム

海外旅行、持ち物リスト⑬:真打ち登場!?ビーサン♪

2024年1月4日 | 2 コメント

どうも!

イタリア語ペラペラ応援団団長ARI T.です!
出発まで1週間を切ったけど、
持ち物リストはまだ続く。

前回までののコラムはこちら♪

海外旅行、持ち物リスト①:これな〜んだ?♪
海外旅行、持ち物リスト②:これ必須@アパート滞在

海外旅行、持ち物リスト④:手配済み系の控えプリントアウト

海外旅行、持ち物リスト⑤:着圧ソックス!
海外旅行、持ち物リスト⑥:長財布パカっ
海外旅行、持ち物リスト⑦:「長財布パカッ!」続編

海外旅行、持ち物リスト⑧:忘れてた!パスポートケース対決
海外旅行、持ち物リスト⑨:便座カバーW

海外旅行、持ち物リスト⑩:トレペ!ヾ(≧▽≦)ノ
海外旅行、持ち物リスト⑪:キャップ
海外旅行、持ち物リスト⑫:ラゲッジスケール


今回も持参しますよ、
ビーサンw
Cafetalkに登録して間も無く、
「海外旅行に必ず持参するもの」
という講師コラムテーマに乗って
初めて書いたコラム。
ビーサンw


リアルに初コラムでした♪
あ〜、とにかく最初からずーっと
発音、発音と、
飽きずに言い続けているのが分かるw




そのコラムはこちらからジャンプできます
写真を使い回した(^^;




え!?
なにこれ!?
view数が6237!?
へんなのw


ともかく、
今回も持参します。
特に今回は、
超円安ということもあり、
スペインとベルギーで安宿に宿泊。
それ以外に
ミラノとローマでもホテルに宿泊するので、
イタリアの水回りを信用していないARI T.の、
強い味方になってくれるでしょう。

あ、そうだ、理由を書いていなかった(汗
内容が初コラムと同じになっちゃうけど、
シャワーブースがいまいち清潔感がなかったら
裸足で入りたくないからです。
清潔かもしれないけど、
古い設備だと、
なんか色が、、、
とか、
タイルの目地が、、、
とか、
水垢が、、、とか、
嫌なんです。
それに室内履きにもなりますからね。


持参するビーサンはボロいので、
恥ずかしいから写しませんでした。
あはっ (〃∇〃)


******************

        

なんだかんだであと5日だ!
旅行中はtwitterから情報発信予定♪
講師コラムは1日1コラムという規定。
動画などはtwitterかYouTubeで配信かな??
よかったらご登録・フォローを、
どうぞよろしくお願いいたします♪
twitterでも時々(w)、
学習に役立つつ話を呟いています!
******************


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!