いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Nami.Haru 講師のコラム

2024年の学習計画

今週のテーマ: 新しい年、新しいスキル: 2024年の学習計画

2024年1月5日

みなさんこんにちは!日本語教師のNamiです!

年末年始はどのように過ごされましたか?

今年はどんな一年にしたいですか?

私は新しいレッスンを準備中です。
楽しみながら学習してもらえるよう、準備をしたいと思います。

計画を立てる時は、具体的に。
その目標がなぜ必要なのか。
その目標をどのように達成するのか。
「なぜ」と「どのように」を自分の中で繰り返して、具体的にイメージしたら、
後はそれに従って、実行していきましょう!


がんばるぞー!オー!(≧▽≦)p


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!