いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Misae 講師のコラム

弾き語りをたくさんしました〜

今週のテーマ: 2023年、カフェトークとの思い出を語りましょう

2024年1月10日

あけましておめでとうございます!

昨年は、ボイトレを頑張った一年でした!
合間に、頂き物の「篠笛」をはじめてYouTubeデビューも♪


この年末年始には、新たに10人以上の生徒様と出会えて、
みなさまお正月にも、予習課題にもたくさん取り組んで頂いて、
頭が下がる思いです。

私も、負けじと、ストップしてしまい気味だった英語学習を再開!

今年も学び多き一年にしていきたいと思います。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!