あなたの中に宿る神様⑨〜友達の神様〜

Yonghee

おはようございます^^
안녕하세요!!
早上好!!
Good morning!!

芯から寄り添う対話
中国古代の知恵
八字占術を使って
明るい未来へと導く
八字占術ハッピーライフ鑑定士
Yonghee(ヨンヒ)です。

今回もご縁があり
ご覧頂いているみなさま
ありがとうございます^^

オーストラリアのホリデーは
本当に長すぎる!!(苦笑)

12月半ばにスタートした
夏休みですが、
1ヶ月以上が経過したはずなのに
まだまだ続く(涙)

今日もこの後、
お友達と公園で遊ぶ
約束を取り付けましたが
とにかく早く終わって欲しい‥。
そんな今日この頃です(苦笑)。

さて、
少しご無沙汰ですが
お待たせ致しました!!
10の神様シリーズです^^

最後の2つの神様は
良いでもなく
悪いでもなく
いわゆる
「普通」の神様です(笑)。

この神様は別名で
「友達の神様」とも
言われています。

この神様が多い人は
人との交流を好む傾向が
あるとされていますが、
鑑定経験からしますと
五行が弱い人はそこは
必ずしもそうではない
微妙なところです。

あと、少し面白いのが
この神様が多い人の適職は
ズバリ!!
フィットネスクラブの
インストラクター。

いわゆる
身体能力が高い人が
多いのだと思います。

逆にこの神様がない方は
友達がいないというよりは
友達づきあいが人生において
優先順位が低い可能性が
あります。

結果として
友達づきあいが少ない
ということになるわけです。

ただ、
世間一般的な価値観として
友達が多い人=○
のような感じがあると
思うんですね。

そして、
その作られた価値基準に
自分が満たしていないと
無意識にコンプレックスを
持ちやすいと思いますが、
実際のところ、
命式から見たときに
友達づきあいをあまり
重視していないことは
明確ですので
そのことを伝えますと
「あぁ、こんな自分でもいいんだ」
とホッとされる方が多いように
感じます^^

そうなんです。
それでいいんです。

いい意味で
諦めがつくとでも
言うのでしょうか(笑)。

私は鑑定の命式を通して
あらゆる自分自身を
自然の一部であると知り
それをどうにかしようと
するわけでもなく
ただそんな自分の居場所を
与える。

そこに大きな意義が
あるように思うのです。

自分も気づいていない
高い視点の自分に気づくと
グッと生きることがラクに
なってくると思います^^

ここまで読んで頂き
ありがとうございました!
감사합니다!!
谢谢大家!!
Thank you so much!!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
Chinese   Fluent
Korean   Proficient
English   Daily conversation

Yonghee's Most Popular Columns

  • Divination

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4887
    Apr 16, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4685
    Apr 19, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4151
    Apr 22, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜土の特徴〜

    こんにちは!!ニーハオ!!ハロー!!안녕하세요!!!八字占術研究家のYongheeです。陰陽五行シリーズ次は土についてのお話を。鑑定された方々を思い浮かべ毎回このコラムを書いてますが、全ての方々に共...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4090
    Apr 27, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat