あなたの中に宿る10の神様⑩〜大きなお金を動かす神様〜

Yonghee

==============
現在、試験的に
夜の枠を鑑定を追加しております。

タイミングの合う方はどうぞ!
==============

みなさん、こんばんは!!

안녕하세요!!
大家晚上好!!
Good evening!!

芯から寄り添う対話と
中国最古の知恵八字占術で
明るい未来へとナビゲートする
八字占術ハッピーライフ鑑定士
Yonghee(ヨンヒ)です^^

今回もご縁がありまして
ご覧くださっている方
ありがとうございます^^

さて、
やっと10の神様シリーズ
ラストの神様をご紹介する
ことができました!!(笑)

前回の神様に続きまして
今回の神様に関しても
「普通」のカテゴリに
入る神様です。

名前は「偏財(へんざい)」
という神様です。

書いて字のごとく
偏ったお金=つまり
大きくお金を動かして
いく神様です。

そのため、
この神様が強く宿っていると
会社員のように
決まったお金を
間違いなく得ていく
タイプというよりは
どーんと大きなお金を
一気に動かすタイプのため
ご自身で事業をしていたり
するケースが多いです。

ですが、
財のつく神様は基本的に
五行が強い人にプラスに
働きますので、
エネルギーが多い方に
有利に働くと言えます。

実際に、過去の鑑定で
だいたいこの時期に
大きなお金が動いて
いませんか?的な
話題を振った時、
ご本人様はものすごく
驚いた様子で
「え??なんで分かるんですか?」
と言われたのが印象的でした。

どのように
お金が動いたのかと言うと、
当時、住んでいた自宅が
立ち退きエリアだったようで
国からお金がどーんと入った
とのことでした。

このように
自分が予測していない方面から
お金が入ってくるのが
この神様の特徴なのです。

極端な話、
宝くじに当たるぐらいの
そんな感じの予期せぬお金
ということです。

で、す、が!!!

この神様、
やはりプラスもあれば
マイナスもありまして
男性は特に!!
取り扱いには要注意です。
(女性は該当しません)

なぜなら
男性にとって財というのは
「恋人」や「パートナー」を
表すのですが、
この神様が多いと
いわゆる奥さん以外の
女性にも手を出しやすい
という欠点があるのです…。

よく言いますよね。

男性が不必要に
多くのお金と時間があると
外で女性を作るというのは
この神様が宿っているかでも
読み解けるわけです。

実際に、
この神様が強い人は
気前が良いですし
明るく楽観的な方が多いので
自然と人も集まりやすく
このような状況に陥りやすい
のも納得ですよね(苦笑)。

他の欠点としては
大きなお金を動かすことに
慣れてしまっていますので
お金にルーズになりやすい
点です。

大きくお金を動かすけれど
大きく失いやすいとも
言えるかもしれませんね。

…ということで
この神様が強すぎる男性を
パートナーとして選んだ方は
財布の紐と心の紐も
しっかりと握って
おきましょう(苦笑)。

ということで
10の神様シリーズ
いかがでしたでしょうか?

十人十色。
10の神様が宿っているのは
あなたの個性でもあります^^

あなたはどの神様が
宿っていると思いますか?

自分の宿っている神様を知り
適切に動かしていくことが
開運への第一歩だと思います^^

ここまで読んで頂き
ありがとうございました!!
읽어주셔서 감사합니다!!
谢谢大家!!
Thank you so much!!!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
Chinese   Fluent
Korean   Proficient
English   Daily conversation

Yonghee's Most Popular Columns

  • Divination

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4887
    Apr 16, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4685
    Apr 19, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4151
    Apr 22, 2022
  • Divination

    陰陽五行〜土の特徴〜

    こんにちは!!ニーハオ!!ハロー!!안녕하세요!!!八字占術研究家のYongheeです。陰陽五行シリーズ次は土についてのお話を。鑑定された方々を思い浮かべ毎回このコラムを書いてますが、全ての方々に共...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4090
    Apr 27, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat