いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Meg 講師のコラム

英語講師の皆さんの発音の悩みありますか?

2024年1月30日

日本人の英語講師のみなさん、発音指導で悩んでらっしゃることありませんか?
オンラインレッスンがメインの先生は特にレッスンのことで困ったことなどをすぐに相談するのが難しいこともあると思います。
私も昔スクールで働いていたときは、困ったらすぐに質問できる同僚がいたり、お互いレッスンを見学して意見交換したりとすぐにできたのですが...

ということでこんなレッスンを作ってみました。
英語講師と書きましたが、英語を教えることがある方であれば特に細かく指定はありません。
塾講師で自分は英語は教えないけどたまに生徒に質問されて困ることがある、今は教えていないけどゆくゆくは発音も教えたいなど

まずはレッスン概要を読んでいただき、お気軽にご相談ください。


https://cafetalk.com/lesson/detail/?c=eJyriPD3TQ8ITyorMs0py3MMqMr1LPcKtLUFAG6pCJc.&lang=ja

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!