いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Konori 講師のコラム

能登半島震災支援オンラインチャリティーイベント

2024年2月16日

皆さん、こんにちは(^^)

今回のコラムは、オンラインチャリティーイベントのお知らせです☆


令和6年元旦の能登半島地震のニュースを目にして
今の自分に何ができるのか

私の所属している
London Kirari Project というコミュニティがあります。

今回コミュニティメンバー+外部講師の方も含め、計18名が
チャリティ講座を開催します。

リアルタイムのイベント
3月11日(月)~3月17日(日)
15のイベントをZoomで開催します。

興味のある講座には全部参加が可能です(^^)/

個別講座セッションや限定動画配信も予定しています。

私は3月11日(月)
日本時間20:00~20:45
「アロマ風水インテリア講座」をさせていただきます。


災害時に役立つアロマエッセンシャルオイルの使い方に加え、
風水的効能やインテリアについてお伝えします。

能登半島震災支援へのお気持ちを届けませんか?

ご賛同ご参加、心よりお待ちしております。


お申し込み・イベント詳細は
https://charity-wa2024.studio.site/

このコラムを見てくださったあなたのご参加を、心よりお待ちしております(^^)/

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!