いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

CT. kiko 講師のコラム

3月10日新月メッセージ 人生が好転する前兆? 宇宙からのGoサイン

2024年3月10日

いつもありがとうございます♪

希呼です。

 

 ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆

3月10日 18時

水瓶座で新月を迎えました。
(西洋占星術では魚座)

 

 

宇宙からのGoサイン

 

カードからのメッセージ

  

 

 

   あなたに

   強い望みがあるのなら

 

   宇宙は必ず

   応援してくれる

 

   宇宙と

   リズムを合わせて


 「その道でOK」サインを   

   受けとりましょう  

 

   俯かず

   空を見上げて

 

   あなたの

   色鮮やかな人生が

   拡がっているから

 

 

欲しいと思ってた物が
たまたま手に入ったり

 

ずっと会えなかった人に
偶然出会えたり

 

そんなシンクロニシティ(偶然の一致)ってありませんか?

 

嬉しいシンクロニシティが
起こる時は

 

その道でOK

 

今のまま進んでいいよ~
ステップアップする時だよ~

と宇宙が教えてくれてます♪

 

私の嬉しいシンクロにシティ経験

 

日傘が壊れてしまい
近々買いに行こうと思っていたのですが

友人とランチをして
帰ろうとしたら

突然の豪雨

「えー傘持ってきてない!」

 雨が止むのを待つか。
ずぶ濡れ覚悟で帰るか。

 

選択を迫られた時

「こちらの傘お持ち帰り下さい」

お店の方からの天使の一声

指先の方向には
雨天兼用の日傘が!

 

「嬉し~」 

 突然の豪雨に
一瞬、慌てましたが

 

欲しかった日傘を頂き
ハッピーに帰宅しました♪

 

あなたも
これが欲しい、こうなったらいいなーと思った事が
偶然にも叶ったりする事が増えてきたのなら


普段から

〈ありがとう〉

〈嬉しい〉

〈幸せ〉

 

そんな
いつも陽だまりのような
暖かいエネルギーを放っているのではないでしょうか?

エネルギーが高まり
次々と良いシンクロニシティが起こっているのですね♪

これからも、たくさんの幸運を呼び込んで
あなたが望む人生を創っていってくださいね♡

 

 

水瓶座 新月

月は水瓶座のプールヴァ・バードラパダを運行

⁡キーワードは「燃焼、興奮」

 

⁡とても情熱的で
理想の未来に向け
パワフルに突き進む強い星宿

 

軽やかに自由に
あなたの直感を信じて
進んでいきましょう。

 

また周りの人の意見も
素直に取り入れて

 

尊重する気持ちも
忘れずにいてくださいね。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!