いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Moekot 講師のコラム

春分の日

2024年3月20日

皆さんこんばんは!

今日3月20日は「春分の日(しゅんぶん の ひ)」で、祝日です。
春分の日は、昼と夜の長さが同じになるそうです。
今日は朝から雨と風が強くて、嵐のような一日でした。
早く暖かくなってほしいですね。

庭のアーモンドの花が咲いていました。
桜と似ていますが、桜の花より少し大きいです。
とてもかわいい花で、私は大好きです。

そして、今日は私の誕生日でした!
30代最後の一年です。
充実した1年になるよう、過ごしたいと思っています。
カフェトークの講師も頑張ります!
皆様、よろしくお願いします(^^)

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!