いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuma.F 講師のコラム

春の訪れを感じさせるもの

今週のテーマ: あなたにとって「春の訪れを感じさせるもの」といえば?

2024年3月28日

みなさん、こんにちは。日本語講師のYumaです。

もうすぐ4月ですね。新生活を始める人も多いのではないでしょうか?


私も、4月から新しい仕事がスタートするので、今からとても緊張しています・・・・



私にとって、春の訪れを感じさせるものは、ずばり!「桜」です。



ですが、今年は去年より開花が遅れていて、3月中にお花見をして、みなさんとシェアしたかったです・・・



なので、今回は、去年の桜のベストショットを紹介します!




こちらは、京都駅近くにある「六孫王神社(ろくそんのう じんじゃ)」の桜です!


去年は、京都駅周辺でお花見しましたが、ここの桜が1番きれいでした!



みなさんにとって、春の訪れを感じさせるものは何ですか?



よかったら、私のレッスンで教えてくださいね♪


ーーーーーーーー
◎4月1日からのレッスンについて

まだ、スケジュールを更新できず申し訳ありません。

4月1日から月~金が出勤になるので、しばらくは土曜日、日曜日を中心としたレッスンになります。

新しい仕事の様子や慣れ次第で月~金の夜にレッスンをオープンしたいと思っているので、ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!