Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yonghee 's Column

絶対にやめてほしい八字占術的悪習慣

Apr 10, 2024

こんばんは!

八字占術ハッピーライフ開運コーチ
Yonghee(ヨンヒ)です^^

今回のテーマですが
久しぶりに日本に帰国をして
過ごしながら
八字占術的に
絶対にやめてほしい悪習慣を
お伝えしたいと思います。

おそらく
日本に住む人は
ほとんど該当するのでは
ないかと思うぐらい
かなり当たり前と
なってしまっていると思い
警鐘を鳴らすという意味で
書きたいと思います。

結論から言います。

ズバリ!
「冷たい飲み物は絶対に飲むな!」
です。

日本に帰国し
飲食店に入った際に
本当に強く感じたのですが、
「氷水がサービス」
だと認識している点。

ほとんど外食で
過ごしてきましたが
100パーセント氷水でした。

また、
大型スーパーで
炭酸水を常温で
買おうと思ったのですが
全て冷蔵庫でキンキンに
冷えていました。

近くにいた店員さんに
常温はありませんか?
と尋ねたのですが
探し回った結果
やっぱり冷えた

また、
過去のクライアント様とも
セッションを通して
冷たいものを習慣的に
飲んでしまっていることを
指摘したことがありました。

当たり前ですが
冷たいものを直接飲めば
内臓が一気に冷えますし
胃腸も弱ってしまいます。

つまり、
八字占術で言うところの
臓器が冷えてしまうというのは
その循環が完全に停止してしまう
ということにも繋がってしまう
悪循環であることを覚えておいて
ほしいです。

私は普段はすっかり
常温がスタンダードです。

夏の暑い日を除いては
飲み物はほぼ

オーストラリア生活を通して
ペットボトルではなく
水筒を持ち歩く習慣ができました。

水筒にはもちろんですが
常温のお水もしくは
温かいお湯を入れて
いつでも持ち歩ける
ようにしています。

暑い日に冷たいものを
飲むと気持ち良いですが
それが実はあなたの体を
マイナスに傾いてしまっていて
知らぬ間にあなたの運気を落として
しまっているということを
ぜひ知ってほしいと思います。

それではまた!!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat