いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師のコラム

#1589 子役→俳優へ

2024年4月15日

今日もありがとうございました。以下スタジオ演技レッスン内容です!
 
①今月の取り組みを決める
②現場で要求されていることを知って、的確にやるために
③オーディションの取り組み方
 
ご本人の春らしいスタートとなりましたね!
 
朗読に関しては
初見での読み方、
1人で読む場合とアンサンブルで読む場合の対処法
などお伝えしていきました。
 
感性がよいですから、創意工夫をして、すいすい乗り越えていくと思います。
 
ここから先はキャラクター含めた幅を拡げていきましょう。
 
 
大人の俳優さんへの過渡期・・・これからも無双街道を走れますよう・・・。



内田里美

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!