Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor tarot YURIA 's Column

【開催報告】ちょこっと、元素カード占いを楽しむ会~化学科で学んだ化学以外のこと~を開催しました!

Вторник, 16 Апрель 2024 r. 09:37

お世話になります。
ゆりあです。
暖かい日が増えましたね。。
 
先週グループレッスン「元素カード占いを楽しむ会」を開催しました。
3名の生徒様がご参加してくださいました!
 
当日は
化学科で学んだ化学以外のたくさんのことをお話ししました。
その他に
・いろいろな占い用のカード
・歴代の元素カード
などのお話しもしました。
 
また
・元素カード占い体験!
もやりました!
 
そして化学科があまりにも魅力的な学科だったため、1時間では紹介しきれませんでした。
今回は、大学1~3年生で学んだことを紹介するにとどまりました。
次回は、大学4年生・大学院生編を開催したいと思います。
1話完結型ですので、今回参加できなかった方も、ぜひお気軽にご参加ください。
 
次回は、5月10日(金)開催予定です。
 
それではみなさん、良い春の日をお過ごしください♪
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat