「フィンランドに恋して」予約が始まりました。

kasumi yoga

YOGAとは関係のない話で恐縮ですが、
長年あたためていたフィンランド本の出版のお知らせをさせてください。

YouTube動画でもフィンランドでのYOGAを何本かご紹介しているので
私のフィンランド好きは観てくださったみなさんには伝わっていると思いますが

タイトルは

******

「フィンランドに恋して」Suomiでしたい50のこと
伊集院 霞 著
みらいパブリッシング

*******


これまで撮りためたフィンランドでの四季折々の自然の写真
そして人々のこと、世界でも一番難しいグループの言語
フィンランド語のことなどを書き綴っています。

・サンタクロースを家に招く
・マイナス20度を体験する
・モッキのサウナに入る
・フィンランドの家庭料理を味わう
・飲めるほどきれいな川で泳ぐ
・森で摘んだベリーでパイを焼く

などなど、人々の暮らしに寄り添うリストが50。

Amazonや書店さんで予約を開始しています。
良かったら手に取って、フィンランドを一緒に旅しませんか?

そして・・・
cafetalkの言語のフィンランド語:カタコト
から「日常会話程度」となる日が来ますように。

もしもフィンランドに興味がある方、
レッスンの時に是非教えてくださいね。
本を読んでくださった方がもしもいらしたら
絶対に教えてください。
泣いて喜びます。

フィンランドに恋をして、通い続け、言語を独学で学び(現在進行中)、人の温かさに触れてできた一冊の本。旅するヨーギニKasumiのフィンランドの素敵がたくさんつまった写真と旅とかなり難しいフィンランド語の話。 Amazonご予約はこちら:https://amzn.to/3y3RKsU
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Popular ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   日常会話程度
フィンランド語   カタコト

kasumi yoga講師の人気コラム

  • 2020年を振り返って♡感謝

    これまで30年以上指導を続けていましたが、オンラインでのレッスンは初めてのこと。2020年春にcafetalkさんでオンラインレッスンを始めて、たくさんの方に出会いました。皆さんもそうだと思いますが...

    kasumi yoga

    kasumi yoga

    0
    3313
    2020年12月30日
  • ストレッチ大好き♡

    夏限定(にするかどうかまだ決めていませんが!)新しいクラスを作りましたよ。ストレッチだけ30分、色々なストレッチをして体の隅々まで徹底的に柔らかくしていこうというクラス。「ストレッチ」と聞くと痛い、...

    kasumi yoga

    kasumi yoga

    0
    3295
    2021年7月19日
  • ヨガ

    正しい立ち方のYouTubeビデオ作りました

    YOGAのYouTubeチャンネル、『タダーサナ、正しく立つ』をUPしました。よろしければチェックしてみて下さい。家の壁などを使って姿勢を確認することが出来ます。どの筋肉をどう使って立つか、また、足...

    kasumi yoga

    kasumi yoga

    0
    2170
    2022年7月29日
  • ヨガ

    You Tube チャンネルできました!

    「基本のYOGA」with Kasumi という名前でYouTubeチャンネル作りました。まだ本編はこれからUPしていきますが、呼吸法を先に作っています。   通常のレッスン動画では説明長過ぎないほ...

    kasumi yoga

    kasumi yoga

    0
    2100
    2022年7月3日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!