アートコンテスト第1位☆トリプル受賞おめでとうございます!

Sayaka.A

Bonjour ! アートレッスン講師のSayakaです❃


本日は、生徒さまから嬉しいお知らせをいただきましたのでご紹介させていただきます♡
ケアンズで行われたアートコンテスト2024でなんと、トリプル受賞されました!(๑>◡<๑)パチパチ〜!!


まずは油絵、水彩画、アクリル画部門で第1位を受賞した「おじいちゃんの肖像画」


水彩絵の具ならではの筆のタッチ、そして人物の印象を大切に丁寧にかかれていますね。
おじいちゃんの優しい表情が伝わってきます。背景の緑は人物を引き立たせる自然なバランスで仕上がりました✴︎


続けて、ドローイング部門でも第1位受賞!「オカメインコ」

目の球体の立体感、一本一本描かれた毛並みがとても上手に表現されていますね♪



さらに、ドローイング部門、努力賞!「マグカップ」


文字のレタリングが円柱に沿って正しく描かれています。
また、奥から差し込んでくる光、影のグラデーションがとても綺麗ですね✴︎


トリプル受賞、本当におめでとうございました!!♡^^
先生も心から嬉しく、誇りに思います❤︎
こうして賞を取ると、自信や次の作品へのやる気が出てきますね★
この先も、日頃から挑戦しているたくさんの生徒さんたちが素敵な賞を貰えるように全力でサポートさせていただきます!

夏休み、楽しく一緒にチャレンジしてみましょう⭐︎



最後までお読みいただきありがとうございました❤︎


それでは素敵な一日を✳︎
À bientôt !


 

おすすめレッスンとクーポンはこちらからどうぞ♪




本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Premium ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
フランス語   日常会話程度
英語   カタコト

Sayaka.A講師の人気コラム

  • 子供向けアート

    レッスン作品のご紹介✳︎動物編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✳︎6月に入り、夏の足音が聞こえてきましたね。雨の日が多くなるこの季節、家の中でアートに没頭するのもいいですよ✳︎最近のレッスン作品をご紹介いた...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6620
    2020年6月3日
  • 子供向けアート

    レッスン作品のご紹介✴︎食べ物編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎今日は作品ご紹介、食べ物編です!先ず、1つ目は蜜柑のデッサン。球体の立体感と、表面の凹凸がポイントです✴︎ ※この絵は先生が描いたものです...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6519
    2020年6月17日
  • 子供向けアート

    今年の夏はお家で夏期講習!✳︎

    本日の名画 : ゴッホ「ひまわり」皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎近頃は、梅雨を忘れて夏が先に来てしまいそうなお天気…皆様、体調は崩されてないでしょうか&he...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6392
    2020年6月11日
  • 子供向けアート

    レッスン作品のご紹介*おもちゃ編!

    皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayaka.Aです*今日は生徒さんとのレッスンの様子をちょっぴりご紹介* ※写真の絵は先生が描いたものです先ず、こちらは車が大好きな生徒さんとのレッスン...

    Sayaka.A

    Sayaka.A

    0
    6359
    2020年5月21日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!