心理学と御朱印帳 エネルギーのお話

Rinka_Tarot

こんにちは タロット講師 稟花です

子育ても 色々あった同居生活も今は
ひと段落した私たち夫婦は

「人生一度切り 楽しまなきゃ損!」と

あることを実行しています

主人は ナビと戦いながら 道の駅探索
私は北海道に住んでいながら 行ったことのない
町が多い 結婚当時は 必至に生活をして
子育てをしていて ふっと気が付いたとき
ぼーっとしている暇がないと 私は占い師になり
主人の後数年で定年を迎える年に

まだまだ私は一生勉強とおもっていて
今もセミナーや図書館通い 不登校児のサポートなど
しています

主人は畑仕事を始めたり 私と一緒の時間が
長くなり 二人で出かける事が多くなり

「道の駅スポット周り」や温泉などに入り
楽しむ様になりました


私も今年に入ってから 神愛エネルギーの
マスターになり ヒーラーを育てる側にもなりました
まだまだ出だしの初心者ですが

「チャネリング」という形で 色々カードに
委ねるエネルギーを授けていただけました

幼少期からあったパワーをしっかり神愛エネルギーで

コントロールすることで 魂との対話を

高次元とつながることで そこからのメッセージを

伝えることが出来ます

そこで 今の私がやっていることは

「神社へお参りに行く」を始めました

そこで頂くエネルギーが心地よく また

そこで自分を受け入れる 「チャネリング」が
出来るようになりました

この機会に 多くの日本の歴史や
その神社に宿る 神様の声を聴いて来ようと

また夫婦二人になった(子どもたちは無事自立していきました)

その流れをしっかり受け止め 他者をいたわるという
原点に戻り 互いをいたわり そして
多面性を受け入れる事を 日々続けています

今の私は本当に占いと チャネリング
そして 神愛エネルギーから伝わる 心の調整を

シャドーキャットタロットをはじめとした
手元にあるタロットから 皆さんの答え合わせを
一緒にしたいと思っています

このコラム最後までお読みになった方

「稟花は大きく羽ばたいています」と
レッスンでお伝えください

きっといいことが起こります(⌒∇⌒)

素敵なエネルギーからの 声を聴いてください

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native

Rinka_Tarot's Most Popular Columns

  • Divination

    心の影に問いかけてみませんか?

    こんにちわ(*^^*)カフェトークタロット講師 稟花です2023年スタートしましたね。いかがお過ごしですか?私はライダー版のタロットカード以外に 「シャドーcatタロットカード」 黒猫ちゃんから、メ...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    2426
    Jan 14, 2023
  • Spiritual Practices

    神愛エネルギーをお届けします

    こんにちは 今日は 「神愛エネルギー」についてお伝えします~愛と調和のエネルギー 体と心に深い癒しをお届けします神愛エネルギーは、ギリシャ神 アルテミス様のお力をお借りした、エネルギーヒーリングです...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1834
    Jun 23, 2023
  • Divination

    ジャーナリング占いについてお伝えしますね

    こんにちは タロット講師 稟花です皆さん お仕事や プライベートの予定など「手帳」に書いたりしていますか?今はスマホなど簡単に メモを残したりSNSに 投稿したりすることも多いと思いますふっと思った...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1596
    Jul 28, 2023
  • Spiritual Practices

    頑張っているなら 頑張らなくても大丈夫なんだよ

    こんにちは 稟花です毎日暑い日々ですね私の住んでいる北海道 この時期はもう秋風が吹いてもおかしくないのに真夏です(-_-;)  頑張っているあなたにmessage届くといいな今日もご安全にお過ごしく...

    Rinka_Tarot

    Rinka_Tarot

    0
    1557
    Aug 23, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat