いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kana.O 講師のコラム

三重旅行②

2016年6月10日 | 2 コメント

三重(みえ)旅行(りょこう)の続(つづ)きを紹介します!

次はサミット会場(かいじょう)になった賢島(かしこじま)です(^^)

サミットの2カ月前にも関(かか)わらず、警察(けいさつ)もSPもたくさんいて、緊張感(きんちょうかん)がただよっていました!

なのであまりうろうろできず…

きれいな景色(けしき)だけ見て帰ってきました。

でも、歩いている途中(とちゅう)でこんなにかわいいものを見つけました(^^)

何かわかりますか?

道(みち)の脇(わき)にある水路(すいろ)のふたなんですが、ガラスの中に貝(かい)が!しかも、その貝の中には真珠(しんじゅ)が入っているんです!真珠が有名な三重ならではですよね(^^)

次回は鳥羽(とば)を紹介します♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!