いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Maio614 講師のコラム

We all have to start somewhere

2016年6月12日

最近ハマっている俳優、Christoph Waltz

59歳でこのかっこよさ!!

最近、彼が悪役を演じている"Inglourious Basterds"という映画を見ました。


(戦争映画で、結構グロくてR指定がついているので、バイオレンス系の映画が苦手な方にはおすすめできません、、、、、)

Youtubeでこの映画のChristophさんが出てくるシーンを見ていたら、コメント欄に

He's such a good villain that it makes you wanna root for him 

(演技が完璧すぎて、悪役なのに応援したくなる)

と、書いていた人がいました!!

確かに素晴らしい演技で、彼はこの役でアカデミー賞助演男優賞を受賞しています!!

そんな貫禄があるChristoph Waltzさんですが、最近彼がアメリカのトークショーに出ていた動画を発見しました。

その動画には、若かりし頃のChristophさんが、オーストリアの子供番組に出演しているめっちゃオモシロ映像がうつっていました:

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=cSaJzTIuVrc 

(司会者とのトークはスキップしてその子供番組の映像をみたい方、0:45~です^^)

ここで今日みなさんにお教えしたいフレーズ:

We all have to start somewhere= 千里の道も一歩から

Christoph さんも、今ではタランティーノ映画や007の悪役を演じているみなが認める名優ですが、

彼にも、こんな時代があったんですね!!!


今回は以上です!

Thanks for reading :)

-Mai

興味ある方は、

イングロリアス・バスターズ予告編: https://www.youtube.com/watch?v=nNFYNUYaZbE  

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!