いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kana.O 講師のコラム

三重(みえ)旅行(りょこう)ラスト

2016年6月25日

だいぶ時間があいてしまいましたが、いよいよ三重旅行完結編(かんけつへん)です!最後は鳥羽(とば)です!

鳥羽といえば、鳥羽水族館(すいぞくかん)♪今回は行きませんでしたが、これだけ見てきました!

水族館の前にあるポストの上に、ラッコの銅像(どうぞう)があります!ここから手紙(てがみ)を出すと、手紙を受(う)け取(と)った人が幸(しあわ)せになるそうです。思わず自分宛(じぶんあて)に出そうかと思いました(^^)

そして次は鳥羽グルメ!

牡蠣(かき)フライ。

鳥羽の名物(めいぶつ)を使ったハンバーガー。その名も、とばーがー。

店によって種類(しゅるい)が違(ちが)います。気になる人はぜひホームページをチェックしてみてください!

http://www.city.toba.mie.jp/kanko/tobarger/lineup/lineup.htm

あんまり上手に撮(と)れていないですが…海もすごくきれいでした!

みなさん、ぜひ次の日本旅行のときに三重にも行ってみてください(^^)

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!