いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

MEGUMI☆ 講師のコラム

ぽっこりお腹・ぷよぷよ二の腕・たれ尻!さようなら♪

2016年7月4日

こんばんは☆

ダンス・フィットネスであなたの美と健康アップを応援中!

講師のMEGUMIと申します。

7月に入りましたね~

さらに 夏真っ盛りになりますね(^-^)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、夏といえば…

旅行に花火大会にプール…楽しいイベントも盛りだくさんですね。

そして、薄着や水着や浴衣…!

このワードを聞いてちょっとなぁ~って思われた方、

今日から、お腹・二の腕・ヒップ引き締めエクササイズ

のレッスンを公開させて頂きました\(^-^)/

少しでも気になられた方はお気軽にリクエストくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

一緒に楽しみながら美を磨いて、思いっきり夏をエンジョイしませんか?

夏バテ防止にも♪

あなたにお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!