いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:秋雲

2016年8月27日

今、ヨシノリ先生見てたんだけど、
.
日本の組織って、何かできないことがあると
そこばかり注目するのよね。
そして、排除しようとする。
.
もっとできることに注目すればいいし、
協力するとか、思いやるとか、
いろんなこと学べるのにね。
.
何日か前に、本物のヨシノリ先生の授業風景
テレビでやってたけど、ほんとに素晴らしい教育
やってたわ。
.
いいことは、どんどん取り入れていく
日本になっていってほしいわ。
.
今日の季語は「秋雲(あきぐも)」



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!