いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Tanaka 講師のコラム

今年も囲碁レッスン、受講ありがとうございました!

2016年12月29日 | 3 コメント

突然ですが、受講してくださった皆さんのおかげで、囲碁講師として活動ができています。

本当に感謝しております。

先ほど、10回以上レッスンを完了されている方にはメッセージとクーポンをお送りしました!

(詳しくはお知らせをご覧ください)

それ以外の方にもチャンスです!

レッスンほとんど受けられなかったな―って方も気軽にご参加ください!

このコラムにコメントしていただければ、イベント参加完了です!

コメントは何でも構いません。

私とのレッスンの感想でも、囲碁の近況でも、最近の過ごし方でも、年末年始の苦労話でも何でもOK!笑

書いてくださった方が…

3人以上、5人以上、10人以上を突破するごとに追加でたくさんのプレゼントをお送りします。

もちろんレッスンを受けたことがない方でもOK!気になってました!みたいなコメントも歓迎です。

コメントを書いてくださった皆さんには、全員にプレゼントをお送りします!

それでは年末年始、皆さんお気をつけてお過ごしください~(^^)/

お気軽にご質問ください!